DSC_0076_01.jpg

鉄道写真家の中井精也さんがUstreamで配信するYURUSTREAM TVにて、この写真を添削紹介していただきました!
1週間程前に添作応募したんですけど、人気番組なので絶対ボツだと思いきや、なんと3番目に添削していただけて大感動でした。

中井精也のYURUSTREAM TV  http://www.ustream.tv/channel/yurustream

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。励みになりますのでポチっと応援ワンクリックお願いします。
関連記事

コメント 7

Gen  2013, 05. 20 (Mon) 15:27

こころんさんへ

こんな番組があるんですよ!
こころんさんも1度チャレンジしてみるべし!

編集 | 返信 |  

Gen  2013, 05. 20 (Mon) 15:25

ヤンマーさんへ

ヤンマーさん、
こんにちは!コメントの返信が大変遅くなりました。
最近忙しくて写真も撮れてないんですよ。
ストレスたまるわー!
って、ヤンマーさんもゆるストご存知でしたかー!
今回はタマタマ添削しがいのある私の下手糞写真が選ばれたんでしょうね。
でも名前呼ばれると嬉しいものですね。興奮しちゃいました。
コメントありがとです。

編集 | 返信 |  

Gen  2013, 05. 20 (Mon) 15:19

み~さんへ

こんにちは。お久しぶりです。
最近、ちょっぴり忙しくてブログ更新とコメント返信が怠り気味になってしまってます。

み~さん、そんなにすごくないですよー。たまたま運が良かっただけというか添削しがいのある写真だっただけです。
上手な写真は添削しようがないですからねー。
今回、中井さんにアドバイスいただいて写真のバランスを考えて撮影するように心掛けま~す。
コメントありがとですー。

編集 | 返信 |  

こころん  2013, 05. 18 (Sat) 12:45

おめでとう!
こんな番組あるんですね。
この前、「ソロモン流」っていう番組でやってましたね。

編集 | 返信 |  

ゆっき~☆  2013, 05. 13 (Mon) 23:14

おぉ!

ゆるすと初めてみました。
中井精也の一日一鉄とか本をたまに見てまして
いつも参考にしてます。こんな番組があったなんて・・・
しかも紹介されるなんて!凄いです。
おめでとうございます。
ゆる鉄って面白いですね!

編集 | 返信 |  

yanmar(ヤンマー)  2013, 05. 11 (Sat) 18:35

ゆるすと見ました。
おめでとうございます。(^^)
そのときは気が付きませんでしたが
このブログを見てもう一度見ましたよ~。

甘~く、ゆる~く撮れていて
すごく良いですね。
さすがです!

編集 | 返信 |  

み~♪  2013, 05. 11 (Sat) 01:47

Genさん、おめでとうございます\(^o^)/
凄い~凄い~凄いですね☆彡
このお写真、覚えてますよ~♪
とっても、可愛くて印象に残ってます。

中井精也さんのTV番組があったんですね~♪
先生が好きそうなゆるいお写真なんですね。
私、先生のデジイチの本を持ってますよ。

編集 | 返信 |