PC137809.jpg
最近カメラの魅力にとりつかれた後輩と一緒に夜の四日市コンビナートへ。

後輩が使うカメラはキャノンのFTというカメラで約40年前のカメラらしく、デジタルしか扱ったことのない僕にはちんぷんかんぷん。かという後輩も親父さんから譲ってもらっての初撮影。後輩もちんぷんかんぷん(笑)

翌日、カメラのキタムラへ現像にでかけた後輩。翌日仕上がりで、期待と夢を膨らませワクワクドキドキでキタムラへ。

こちらでよろしかったですかと店員さん。

見せられた写真はすべて真っ黒!

これでいいです!と、 お金を払って逃げ出した後輩。

笑いながら話してくれた後輩でした。

人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加していますお気に召しましたらポチッとクリックお願いします
関連記事

コメント 2

Gen  2009, 12. 20 (Sun) 21:55

Nさん、こんばんは。

僕もフィルム一眼やってみたいんですけど、自信がないんですよね。撮った後にモニタ確認できないのがね。こんな事言ってたら銀塩写真家さん達に笑われますけど(笑)

編集 | 返信 |  

code name N  2009, 12. 18 (Fri) 23:40

こういう失敗が上達への道です^^
その光景が浮かんできてなんとも微笑ましいですね^^

編集 | 返信 |