PC217869.jpg
<国道421号線石榑トンネル付近にて撮影>
 
今日は寒い1日でしたね。
鈴鹿の山々は真っ白に雪化粧しました。

人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加していますお気に召しましたらポチッとクリックお願いします

関連記事

コメント - 2

Gen  2009, 12. 26 (Sat) 21:46

虎轍さん、こんばんは。返信遅くなりました。
仕事が忙しくてブログ更新も間々ならないです。

高校の修学旅行で、鈴鹿サーキットですかー!僕はかれこれ5、6年くらい前まで鈴鹿をバイクで走ってました。バイクに全てを費やしていましたけど、結婚と同時にバイクも卒業しました、と、同時にカメラを始めたんですけどね。今ではバイクよりもカメラに嵌ってます。

編集 | 返信 |  

虎徹  2009, 12. 23 (Wed) 12:26

こんにちは。
暮れも差し迫って、忙しくてゆっくり鑑賞も出来ませんw
鈴鹿と言えば高校の修学旅行で、サーキットへ行きました。
F1ではセナ・プロなど名場面が頭を過ぎります。

そちらでは雪も珍しいのでしょうか?
私はずいぶんと長い付き合いになりますw
あれこれ撮りたいアイデアはあるんですが、
寒さで挫けてしまってます。

年明けにはじっくりと撮ってきます。

編集 | 返信 |  

