P1027907.jpg
大安町の両ヶ池から望む竜ヶ岳

カテゴリに「いなべ市の風景」を追加

人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加していますお気に召しましたらポチッとクリックお願いします
関連記事

コメント 3

Gen  2010, 01. 25 (Mon) 16:04

虎轍さん。こんにちは。
お久しぶりです。自分もブログなかなか更新できない日々が続いております。ちかじか、引越しをする予定でして、その準備なんかで忙しくてカメラ持って出かけることもできていません。落ち着きましたら又更新していきますので宜しくお願いしますね!
それとお怪我大丈夫ですか? カメラが軽くなるまであまり、無理せずゆっくり治療に専念してくださいね。

編集 | 返信 |  

虎徹  2010, 01. 22 (Fri) 11:19

遅くなりました(汗)

あけましておめでとうございます。

年明け早々に、右手手首にヒビと親指の筋を伸ばしてしまいました(´;ω;`)ウッ…
やっと文字を打てるようになりました。
今月中には再開しようと思ってますがカメラが重いです(笑)

こんな疫病神ですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

編集 | 返信 |  

アシュトン  2010, 01. 06 (Wed) 10:38

拝見させていただきました。
応援ポチポチ!

編集 | 返信 |