DSC_0022_20110630160908.jpg
                               NIKON D200
                        AF-S DX18-55mmF3.5-5.6 G VR
                         < 滋賀県東近江市 永源寺 >

今朝起きたら腰に激痛が。古傷のヘルニアが再発した模様。明日から宅配便業界ではお中元繁忙期に突入だというのに、この腰痛ではかなり苦戦しそう。今日はシップ貼って早めに撃沈します。

人気ブログランキングへお気に召しましたらワンクリック応援お願いします。
関連記事

コメント 2

Gen  2011, 07. 03 (Sun) 22:51

あかまるさん

あかまるさん、こんばんわ!
宅配便業界はとうとう繁忙期に突入してしまいました。
腰は調子よくなりつつありますが、毎日の暑さで少々バテ気味です。

だ~れも居ない静かな空間。。。>永源寺っていうお寺で関西地方(滋賀県)では結構有名なお寺なんですけど、紅葉シーズン以外は参拝客もマバラでゆっくり撮影できるお寺でして最近では私の癒しスポットの1つなんですよ(笑)

編集 | 返信 |  

あかまる  2011, 07. 01 (Fri) 10:40

おはようございます!^^
腰の具合、仕事の都合上大変そうですが
無理はなさらない様にして下さいね!

だ~れも居ない静かな空間。。。撮影しながら癒される!って感じだったんでしょうね!
蒸し暑さをフッ飛ばす雰囲気にポチ~!(^^)

編集 | 返信 |