DSC_0165_023.jpg
                                  NIKON D200
                           AF-S DX18-55mmF3.5-5.6 G VR
                                大型台風接近中!

人気ブログランキングへお気に召しましたらワンクリック応援お願いします。
関連記事

コメント - 4

Gen  2011, 07. 23 (Sat) 00:05

あかまるさん)こんばんにゃ!
腰の具合は最悪です~(泣)
毎朝、腰にコルセットを巻くところから1日が始まってます。
ダマシダマシ腰をかばいながらの毎日です。

露光間ズームおもしろいですよ!ここぞという時に使えます。

編集 | 返信 |  

あかまる  2011, 07. 21 (Thu) 12:12

まいどー!(^^)
Genチャン腰の具合は大丈夫でっか~???
養生しながら仕事せんとアカンよ~!

引き寄せられる雰囲気が面白いですねぇ~☆
撮影中も楽しそうだし。。。今度ボクもやってみよ!笑

ぽち!

編集 | 返信 |  

Gen  2011, 07. 19 (Tue) 22:29

こころんさん

ついに単焦点に手を出してしまいましたか!単焦点の魅力にとりつかれたらズームレンズは当分使えなくなるよ~。それにしても新品で9600円とは安すぎでしょうがー。

編集 | 返信 |  

こころん  2011, 07. 19 (Tue) 11:56

おみごと!吸い込まれそう。
50mmF1.8単焦点買った。
今日配達されてきた。
フィルター付きで9600円。もちろん新品。
しばらく仕事が途切れんから道草もできん(笑)

編集 | 返信 |  

