DSC_0017_024.jpg
                                   NIKON D200
                            AF-S DX18-55mmF3.5-5.6 G VR
                           < 三重県三重郡菰野町 御在所岳 >

                                  登山ブームです。

                             山は山ガールでいっぱいです。

人気ブログランキングへお気に召しましたらワンクリック応援お願いします。
関連記事

コメント - 3

Gen  2011, 07. 28 (Thu) 17:01

あかまるさん<あかまるさんのブログ、コメント欄が表示されない?自分だけかな?

編集 | 返信 |  

Gen  2011, 07. 24 (Sun) 09:49

あかまるさん、こんにちは!
そうですよ~、今は登山ブームです!!
自分はそのブームにのってみようかなーなんて考えちゃってますー。 その前に腰痛治さなきゃねー。

編集 | 返信 |  

あかまる  2011, 07. 24 (Sun) 01:47

こんばんは!^^
いーな☆登山ですかぁ~ ♪
近年ブームもブームで盛り上がってるようですね!(^^)
ドコへ行っても凄い人出で・・・早くブーム去らないかなぁ。。。なんてね!笑(^m^;
ぽち!


編集 | 返信 |  

