DSC_0031_033.jpg
                                   NIKON D200
                            AF-S DX18-55mmF3.5-5.6 G VR
                          < 三重県桑名市 桑名水郷花火大会 >

本格的な花火大会で初めて花火撮影に挑戦してみました。 前もってネットで花火の撮影の為のカメラセッティングを頭に叩き込んで挑戦してみたんですが、結果こんなもんです(写真)思っていた以上に難しかったです。
ま、初めてにしては上出来かな。って感じです。

今度は長島スパーランドの花火に挑戦してみます。

DSC_0029_035.jpg


人気ブログランキングへ
お気に召しましたらワンクリック応援お願いします。

関連記事

コメント 2

Gen  2011, 08. 01 (Mon) 21:59

あかまるさん、こんばんは!お疲れ様です。
ビューチホォ~ありがとうございます。
左下にへんな物体写ってるでしょー。それが自分的には気に入らないんですー。やっぱ花火撮影は場所取りが1番大切ですね。

編集 | 返信 |  

あかまる  2011, 08. 01 (Mon) 13:02

お~ ♪ ビューチホォ~☆
こんにちは!^^
素晴らしいッスよ~!
題名もピッタリで素敵な夜を想像出来ちゃいました~!(^^)
ぽちー!(^v^)σ

編集 | 返信 |