            DSC_0014_0491.jpg

            DSC_0018_050.jpg

NIKON D200
タムロン AF 70-300mm F/4-5.6
三岐鉄道 三里駅~丹生川駅間

朝5時に起床しての三岐鉄道撮影。ますます撮り鉄になりつつある今日この頃です。

人気ブログランキングへ
お気に召しましたらワンクリック応援お願いします。
DSC_0014_049.jpg
関連記事

コメント - 4

Gen  2011, 08. 16 (Tue) 08:36

petero k さん、はじめまして。こんにちは。

いなべの田園風景の中をはしる三岐鉄道が好きで最近三岐鉄道を多く撮るようになりました。

地元の風景が・・・petero kさんもいなべ在住ですか。
実は私もいなべ市在住でして、
いなべ市の風景をメインに撮影してはこのブログにアップしていますので、またよかったら遊びにきてください。

編集 | 返信 |  

Gen  2011, 08. 16 (Tue) 08:21

tankobu.kobuさん、おはようございます。
僕の写真で、ほっこりしてもらえるなんて超感激です!
朝5時から撮影した甲斐があります(*^_^*)

編集 | 返信 |  

tankobu.kobu  2011, 08. 15 (Mon) 22:31

こんばんは!!
何だか、何かのTVの1シーンのような、、、。
チョッピリ、ほっこりしてます。
特に真ん中の写真が、いいかんじ。。。ですね。

編集 | 返信 |  

petero k  2011, 08. 14 (Sun) 22:07

はじめまして!
この電車、この風景、どことなく見たことあるような・・・
と思ったら、三岐鉄道ですね!
地元の風景がこんなに綺麗な写真になって・・・ 嬉しいです。
ありがとうございました♪

編集 | 返信 |  

