DSC_0017_085.jpg
                                   NIKON D200
                        タムロン AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2
                              < 三重県いなべ市員弁町 >

          夏の花、向日葵がまだまだ元気に咲いていますが、いなべ市では稲刈りが始まりました。

人気ブログランキングへ
お気に召しましたらワンクリック応援お願いします。
関連記事

コメント 4

Gen  2011, 09. 03 (Sat) 21:23

こころんさん、こんばんは。
ブロとも申請ありがとう。
こちらブログからもリンクしましたのでよろしくです。
練習帳掲示板にもまた写真アップしますね。

編集 | 返信 |  

Gen  2011, 09. 03 (Sat) 21:22

tankobu.kobuさん、こんばんは。
最近忙しくてコメントの返事も出来ませんでした。

秋が始まりましたよ!1年の中で秋が1番いいですね。食べ物はおいしいし、被写体は増えるし、暑くないし、寒くないし、心うきうきですー。

編集 | 返信 |  

こころん  2011, 09. 03 (Sat) 13:07

夏と秋を同時にうまく撮れましたね。ブロ友申請中で再度申請は受付してもらえません(><)。管理ページのコミュニケーション→ブロ友で表示されてませんか?よろしくお願いします。

編集 | 返信 |  

tankobu.kobu  2011, 08. 31 (Wed) 13:15

 こんにちは。

 こちらもそろそろ収穫の時を迎えようとしています。
 ひまわりの咲いているこの時期に稲刈り!早いですね。

 ホント!秋のはじまり!感じますね。

編集 | 返信 |