DSC_0033_088.jpg
NIKON D200
AF-S DX18-55mmF3.5-5.6 G VR
<三重県いなべ市員弁町>

やっと台風が過ぎ去りました。今回の台風で三重県や和歌山県では甚大な被害が生じた地区もあり、あらためて自然災害の凄さを実感しました。

今日は午後からは涼しい1日でした。台風が過ぎ去り爽やかな風が心地よかったです。

田んぼの畦道にはコスモスも咲き始めました。

人気ブログランキングへ
お気に召しましたらワンクリック応援お願いします。



関連記事

コメント - 6

Gen  2011, 09. 11 (Sun) 11:47

こころんさん。

こんにちは。
あのでかさは、ちと気持ち悪いものがありますね(笑)

編集 | 返信 |  

こころん  2011, 09. 11 (Sun) 11:32

ご訪問ありがとうございました。
鶴の大きさには負けますが、アオサギはこの地方では一番大きな鳥じゃないですかね?
羽ばたきが大きくていいですよ!(^^)!。

編集 | 返信 |  

Gen  2011, 09. 10 (Sat) 23:41

tankobu.kobu さん。

こんばんは。
コスモスですよー!!
こちらではコスモスが咲き始めました。これからの季節は何を撮影しても絵になる写真が撮れるので写欲もわきますね!

編集 | 返信 |  

Gen  2011, 09. 10 (Sat) 23:38

こころんさん。

こころんさん、こんばんは。

彼岸花はこれからですよ。大安町を集配しているときに気にして田んぼの畦道とか見てますけど、まだ咲いていません。コスモスはところどころで咲き始めました。

編集 | 返信 |  

こころん  2011, 09. 08 (Thu) 16:39

彼岸花はまだこれからですかね?僕が見た場所はもう枯れて・・・。

編集 | 返信 |  

tankobu.kobu  2011, 09. 06 (Tue) 12:25

わぁ!!コスモスだぁ!^^

秋ですねぇ。^^

編集 | 返信 |  

