                     DSC_0012_135.jpg
                     NIKON D200
                     タムロン AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2
                     <三重県いなべ市員弁町>

今月の9日から2泊3日で長野県の志賀高原と軽井沢へ家族で旅行に出かける予定です。志賀高原ではすでに紅葉が始まってまして、今年1発目の紅葉撮影に挑んできます。
このブログにもアップする予定です。

人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。お気に召しましたらワンクリック応援お願いします。



関連記事

コメント - 10

Gen  2011, 10. 12 (Wed) 00:15

tankobu.kobuさんへ

tankobuさん、こんばんは。
いやぁー帰ってきました。遠かったー。3日間で約900km走行しましたよ。
今回の紅葉シリーズはあまり良いのは見せられないかもです。自信作あんまり撮れなかったですー。残念。

編集 | 返信 |  

tankobu.kobu  2011, 10. 08 (Sat) 22:37

Gen さん!こんばんは。
紅葉かぁ。いいですね。素敵な場所には素敵な被写体がたくさんありそうですよね。

是非とも紅葉シリーズ楽しみにしております!
もちろん!おじゃまさせていただきますよ。
先日はご心配のお心使いありがとうございました。

編集 | 返信 |  

Gen  2011, 10. 08 (Sat) 11:18

み〜♪さんへ

みーさん、こんにちは。すでに今から舞い上がってます。遠足前の小学生状態です。今晩の夜中に出発予定で、少し寝ておこうと布団に入ったものの興奮して眠れません。どうしましょ。(笑)
志賀高原楽しんできまーす。

編集 | 返信 |  

Gen  2011, 10. 08 (Sat) 11:13

きらきらサクラさんへ

こんにちは。はじめまして!
コメント有難う御座います。今晩から長野県に向けて出発します。良い写真が撮れたらブログにもアップする予定ですので又遊びに来てくださいね。

編集 | 返信 |  

み〜♪  2011, 10. 07 (Fri) 23:45

お出かけ羨ましいなぁ~。
流石16ちゃい↓のお体のGenさん、
フットワークいいですね☆
お気をつけて行ってきて下さいね。
素敵な紅葉楽しみですね♪
こころんさんと一緒に、
お土産お待ちしてます(笑)(^^ )( ^^) ルンルン

透き通るような素敵なコスモスのお写真?
マクロレンズなんですか?ナイスです!ぽち!

編集 | 返信 |  

きらきらサクラ  2011, 10. 07 (Fri) 23:07

ブログへのご訪問ありがとうございます。
イチョウの葉も黄色くなってきました。
少しずつですが、秋が来ているのですね。

紅葉の写真楽しみにしています。

編集 | 返信 |  

Gen  2011, 10. 07 (Fri) 22:54

こころんさんへ

風に揺られるコスモス撮影ですかー!良いヒントかありますよ。揺れるコスモスに合わせて自分も揺れるんですよー!  なんちゃって。。
志賀高原楽しんできます。ではでは。

あっそれと、今日言ってた桜満開の話。あれは桜じゃないような。

編集 | 返信 |  

Gen  2011, 10. 07 (Fri) 22:49

あかまるさん

あかまるさん、こんばんは。
志賀高原には5年前から毎年、旅行(スキー)に出掛けてまして、去年からは秋に1回冬に1回と年に2回行くくらいの志賀高原好きなんですよ。昨年は志賀の紅葉を上手く表現出来なくて大した写真も撮れませんでしたので、今年こそはで挑んできますね。勿論、家族サービスも忘れずに楽しんできます。

編集 | 返信 |  

こころん  2011, 10. 07 (Fri) 13:00

こんにちは
鈴鹿山脈 日本庭園で検索しました。
木陰でもなく陽が当たるのにあれだけの苔が生えるんですね。涼しいからかな?
昨日、同じようにコスモスを撮ってきましたが
風がある日は花が揺れて難しいですねえ。

気をつけて行ってきてください。
お土産お待ちしてます(笑)

編集 | 返信 |  

あかまる  2011, 10. 07 (Fri) 11:43

こんにちは!^^
そりゃ素晴らしい旅行になりそうですねぇ♪(^^)
温泉に浸かって紅葉撮影☆想像するだけでも萌~ ♪

撮影だけでなく!シッカリ家族サービスもして来て下さいねぇ~☆(^m^)

コスモスの優しい雰囲気が滲み出ていて癒されましたぁ~☆ありがとッス!(^^)

ぽち!

編集 | 返信 |  

