DSC_0008_149.jpg
<志賀高原 一沼>

DSC_0003_161.jpg
<志賀高原 一沼>

眠い写真です。居眠り要注意!

DSC_0015_150.jpg
<志賀高原 一沼>

DSC_0106_144_20111014000647.jpg
<志賀高原 大沼池>

DSC_0087_147.jpg
<志賀高原 大沼池>

DSC_0091.jpg
<志賀高原 大沼池>

DSC_0128.jpg
<志賀高原 渋峠から芳ヶ平>

DSC_0135.jpg
<志賀高原 渋峠>DSC_0124.jpg
<渋峠から白根火山>

人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。お気に召しましたらワンクリック応援お願いします。
関連記事

コメント - 6

Gen  2011, 10. 18 (Tue) 14:58

あかまるさんへ

あれっ。眠くならなかったですかー(笑)
シゲキックスで伝わりましたでしょうか?!あかまるさんにそう言われると嬉しいなー。ありがとですー。

編集 | 返信 |  

Gen  2011, 10. 18 (Tue) 14:56

こころんさんへ

最近忙しくてコメントできませんでした。すみましぇんです。
ご存知のとうり当センターの事故で、毎日帰りが遅くてね。。 紅葉撮影楽しみにしてますからねー。よろしく!

編集 | 返信 |  

Gen  2011, 10. 18 (Tue) 14:54

tankobuさんへ

tankobuさん、こんにちは!
そうなんです!志賀高原ってほんとにすばらしい所なんですよ!!何年か前にスキーで志賀高原へ行ったのがきっかけで、今では1年に2回は必ず通ってます。何回行っても飽きない所なんですよね。

編集 | 返信 |  

あかまる  2011, 10. 14 (Fri) 19:23

こんにちは!
誰だぁ?眠いなんていってるの!
刺激タップリぢゃないの!(^^)
いーねぇ~コレ ♪

紅葉の代名詞色の赤・黄・オレンジと
大地の自然色がシットリとした雰囲気に馴染んで素敵☆

ぽち!

編集 | 返信 |  

こころん  2011, 10. 14 (Fri) 16:10

1枚目と2枚目、構図が違うだけでだいぶ雰囲気違いますね
紅葉が早いですね。
天気に恵まれて良かったじゃないですか。

三重はこれからですね。
紅葉を見に行こうよう(笑)

編集 | 返信 |  

tankobu.kobu  2011, 10. 14 (Fri) 12:03

Gen さん!こんにちゎ。
改めて、志賀高原って、素晴らしいところなんですね。
空気も美味しそうですし。。。

こんなに、色鮮やかに色付いた木々達がもうあるんですね。

三重は遠くてなかなか出向けませんが、近場でどこか散策してみようと思いました。
P☆

編集 | 返信 |  

