DSC_0150.jpg
NIKON D200
AF-S DX18-55mmF3.5-5.6 G VR
<群馬県吾妻郡嬬恋村北軽井沢 魚止ノ滝>

DSC_0152_160.jpg
NIKON D200
AF-S DX18-55mmF3.5-5.6 G VR
<群馬県吾妻郡嬬恋村北軽井沢 魚止ノ滝>

ここ数日、仕事が忙しくてブログ更新が怠ってしまいました。 志賀高原旅行の2日目に宿泊した北軽井沢にある魚止ノ滝で撮影した写真です。こんな凄い滝は生まれて始めてみました。写真で伝わりますかねー?

人気ブログランキングへ
お気に召しましたらワンクリック応援お願いします。
関連記事

コメント 4

Gen  2011, 10. 19 (Wed) 21:52

こころんさんへ

山田君、座布団1枚持ってきて!

それと12月超きつい1ヶ月になりそうですよ!こころんさんの協力なしでは乗り切れないかも。
よろしくですー!

編集 | 返信 |  

Gen  2011, 10. 19 (Wed) 21:48

あかまるさんへ

あかまるさん、こんばんは。
北軽井沢の紅葉も結構綺麗だったんですけどね、この場所はあまり紅葉が進んでなかったんで、ちっと残念でした。

それとこの旅行での自分と家族の行動範囲は異常なくらい、色んな場所に行きました。おかげでお腹満腹な旅でした!

編集 | 返信 |  

こころん  2011, 10. 18 (Tue) 22:45

迫力ありますね!
垂直に落ちる滝と違って、
こっちに迫る感じですね。

コメントと掛けて単焦点レンズと解く
その心は、前と後ろがボケます(笑)。

編集 | 返信 |  

あかまる  2011, 10. 18 (Tue) 17:25

こんにちは!^^
勢い余ってモニタ前にもマイナスイオンが飛び出てる感じです!(^^)
フワフワ~ッとした白流を見てるだけで癒されるぅ~ ♪    そんな瞬間でしたよ☆(笑)
紅葉の方はもうヒトツ!ってトコだったんですね!
行動距離の方も・・・凄いですね!(^^)
ぽち!

編集 | 返信 |