DSC_0002.jpg
NIKON D200
タムロン AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2
<いなべ市大安町平塚地区>

PA180887mini.jpg

いなべ市のコスモスも今がちょうど見頃です。

写真と関係ありませんが、最近又カメラ欲しい病に襲われつつあります。毎年です。毎年ボーナスが近ずくとカメラ浮気病が出始めるんです。D300が欲しい。D700が欲しい。どっちにしようかな。
夢の又夢か。

人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。お気に召しましたらワンクリック応援お願いします。
関連記事

コメント - 6

Gen  2011, 10. 21 (Fri) 23:09

あかまるさん。
いつもコメントありがとうございます。

やっぱりD3にします!!ところでD3って3万円くらいで買えますかね?(笑)

待ってて~ あかまるさん~

編集 | 返信 |  

Gen  2011, 10. 21 (Fri) 23:05

こころんさん
こんばんは!
そんなことしたら絶対買ってしまうわさー!ほんとに欲しい
。どうしましょ。。

編集 | 返信 |  

Gen  2011, 10. 21 (Fri) 23:03

tankobu.kobuさん
こんばんは!
お天気はピーカンでした。いつもと違ったコスモスを撮ろうと意気込んで撮影に挑んだんですけど、結局はいつもと変わらない構図になってしまいました。平凡パンチです。

編集 | 返信 |  

あかまる  2011, 10. 21 (Fri) 13:11

こんにちは!^^
200から300でも化け物か?思う程、描写も性能も違いますよ~♪(ボソ)
跳びこしてD3って案も???待ってますよ☆(^m^)ボソ~!笑
ぽち!

編集 | 返信 |  

こころん  2011, 10. 20 (Thu) 14:07

そういう欲しい病の症状は診察券代わりに
クレジットカード持ってキタムラを
♪そ~っと覗いて見てごらん(笑)

編集 | 返信 |  

tankobu.kobu  2011, 10. 20 (Thu) 14:06

こんにちは。
コスモスの花達が可愛いですね。
お天気もいい日だったのでしょうね。
P☆

編集 | 返信 |  

