DSC_0026.jpg
NIKON D200
AF-S DX18-55mmF3.5-5.6 G VR
<三重県いなべ市 長尾滝>

いなべ市にこんなに大きい滝があったなんて!
と言っても、少ししんどい思いしてお山に登らないと見られない滝です。おかげで足が筋肉痛。

その日の内に筋肉痛とは、まだまだ若い証拠です。

人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。お気に召しましたらワンクリック応援お願いします。
関連記事

コメント 4

Gen  2011, 10. 31 (Mon) 21:30

きらきらサクラさんへ

こんばんは。
コメント有難う御座います。
こころんさんのブログリンクから訪問させていただきました。こちらも又ブログにお邪魔させていただきますので宜しくおねがいします。

編集 | 返信 |  

Gen  2011, 10. 31 (Mon) 21:24

こころんさんへ

こころんさん、ご無沙汰してます。
ナイスショット有難うございます。今度この滝行きましょう!滝と紅葉とセットでどうでしょう!行く前には登山靴購入でおねがいしますよ!

編集 | 返信 |  

きらきらサクラ  2011, 10. 28 (Fri) 20:41

すごい

こんばんは。
凄い写真ですね。迫力もあるし、美しさが伝わってきて、一瞬でとりこになりました。

今後も訪問させていただきますので、よろしくお願いします。

編集 | 返信 |  

こころん  2011, 10. 26 (Wed) 17:06

こんばんわ

ナイスショット!
大きい滝ですねえ。
調べてみたら落差30メートルぐらいですね。
宇賀渓って正面じゃなく421号から入れるみたいになってますね?

編集 | 返信 |