DSC_0165_20111107123943.jpg
NIKON D200
AF-S DX18-55mmF3.5-5.6 G VR
<滋賀県東近江市 百済寺>

DSC_0167_20111107124120.jpg
NIKON D200
AF-S DX18-55mmF3.5-5.6 G VR
<滋賀県東近江市 百済寺>

滋賀県東近江市の百済寺に紅葉撮影に出かけましたが、まだ色付きはじめで、見頃はまだまだ先のようです。今年は暖かい日が続いてるので紅葉も遅れているようです。
今日は4時に起きて張り切って出かけたんですけど、残念。

人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。お気に召しましたらワンクリック応援お願いします。
関連記事

コメント 4

Gen  2011, 11. 11 (Fri) 11:25

あかまるさんへ

あかまるさん、こんにちは。
最近忙しい日々が続いていまして、返信が遅くなりました。

魅せる写真撮れてますかねー!?魅せる写真を撮りたくていつも撮影に出かけるんですけど、結局は自己満足でおわっているような気がしてまして、あかまるさんにそう言ってもらえると嬉しいです~!

ありがとですー!!

編集 | 返信 |  

あかまる  2011, 11. 08 (Tue) 12:23

こんにちは!^^
改めて撮るだけではなく魅せる事の大切さを感じました~☆
紅葉シーズン!苔との相性は抜群ですね ♪
大事に撮影されてる雰囲気を感じました!素敵☆
ぽち!

編集 | 返信 |  

Gen  2011, 11. 07 (Mon) 16:19

こころんさんへ

自宅を出るときは満天の星空でしたが、滋賀県側では雨模様でした。もうちょっと色付いているかなって期待したんですけどねー。全然ダメでした。

編集 | 返信 |  

こころん  2011, 11. 07 (Mon) 15:41

こんにちわ

百済寺まで・・・・お疲れ様でした。
自然のものは時期が難しいですね。
古くていいお寺みたいですね。

編集 | 返信 |