DSCN0921.jpg

ついに買ってしまったD3x!!!    なんちゃって。

今年はD300もD700も諦めて、D200をパワーアップしてみました。

気分はD3です! 

関連記事

コメント - 4

Gen  2011, 11. 13 (Sun) 22:52

こころんさんへ

フフフって。夢叶ってないんですけどー。

三脚には一応装着できますけど、相当足の太い三脚じゃないとダメかも。今使ってる三脚では不安定です。

編集 | 返信 |  

Gen  2011, 11. 13 (Sun) 22:50

あかまるさんへ

こんばんは!
どうですか? いいでしょ僕のD3(笑)世界にたった一つだけのカメラなんですよ!ってまだ言ってる。 
来年こそは絶対D3だー!あかまるさん買ってー!

編集 | 返信 |  

こころん  2011, 11. 13 (Sun) 16:19

(^_^;)

フフフ・・・・( ◎▽◎;)

夢叶って・・・・

だいぶ大きくなりましたね。
三脚はつきましたか。

白糸の滝、綺麗に撮れてますね。
この辺では無い形の滝ですね。

編集 | 返信 |  

あかまる  2011, 11. 13 (Sun) 10:07

ギャハハハハハハハハハハハハハハ(≧◇≦)ノノノ
お、おはようございます!笑
腹が痛い!!!!(^^)
パワーグリップ装備で長時間露光撮影もバッチリですね☆

それにしても。。。面白い ♪ 大笑

ぽち!

編集 | 返信 |  

