DSC_0323.jpg
NIKON D200
AF-S DX18-55mmF3.5-5.6 G VR
<いなべ市大安町>

朝5時過ぎに起床しての日の出撮影を敢行!真っ暗闇中のお山登り。怖かったけど良い日の出が見れました。

人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。お気に召しましたらワンクリック応援お願いします。
関連記事

コメント 4

Gen  2011, 11. 29 (Tue) 09:59

こころんさんへ

こんにちは。

アルコールって前に言ってた野球部の同窓会ですね。 伝説を残した野球部の同窓会は楽しそうですね。羨ましいです。自分らのときはへぼへぼ野球部でしたから。

編集 | 返信 |  

Gen  2011, 11. 29 (Tue) 09:56

tankobu.kobuへ

こんにちは。
朝5時、こちらではまだ真っ暗です。自分がイメージした日の出とはちょっと違うんですが、太陽が面白い形で残ってくれたんでちと満足です。雰囲気がある写真を撮るなら朝か夕方の光ですね。

編集 | 返信 |  

こころん  2011, 11. 27 (Sun) 12:04

こんにちわ

アルコールが少し残ってるこころんです(笑)
これはどこの山ですか?
確か、この日は東の空に雲が無かった
きれいな日の出でしたね。
フィルター使用ですか?

永源寺綺麗な紅葉ですね。
瓦の上のもみじも趣があっていいです。

編集 | 返信 |  

tankobu.kobu  2011, 11. 26 (Sat) 17:48

こんにちは。
朝5時は、まだ薄暗い感じですかねぇ。。
でも、私も朝日を家のベランダで洗濯干しながら見てると、朝日を撮りに行きたくなりますよ。
P☆

編集 | 返信 |