DSC_0313.jpg
NIKON D200
タムロン AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2
<いなべ市大安町>

過去に撮影した写真を久しぶりに現像プリントに出してみました。普段は撮影した画像はブログにアップするのみで現像に出すことはしないんですけど、撮影した画像が溜まってきたのでお気に入りの写真を1枚だけ現像に出すことにしました。
実際、パソコンの画面で見る画像とプリントした画像では見栄えが全然違います、パソコンの画面上でよく見えていても実際プリントした写真ではがっかりすることもありますからねー。出来上がった写真を見てがっかりするするのか満足するのかは自分の腕次第って事ですね。

人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。お気に召しましたらワンクリック応援お願いします。


関連記事

コメント 2

Gen  2011, 11. 29 (Tue) 21:24

こころんさんへ

こんばんは。
四つ切ワイドサイズです。家の玄関に以前撮影して現像した写真が2個飾ってあるんですけど、その内の富士山を撮影したものが色あせて淋しい感じになっていたので今回現像した写真と交換してみました。今回の写真は先月に撮影した北軽井沢の魚止めの滝です。結構いい感じに仕上がってました!

この12月を乗り切るにはココロンさんたちにかかってます(笑)パンクしないように頑張りましょう!

編集 | 返信 |  

こころん  2011, 11. 29 (Tue) 11:55

いいですね

どれくらいのサイズにですか?
4つ切りサイズというやつですか?
いくらぐらいするもんでしょう?
僕は自宅でA4に印刷して百均の額に入れるぐらいです(笑)
見晴らしのいい場所ですね。
怖そうですけど(^_^;)

野球部同窓会おもしろかったです。
Genさんが野球で学んだ統率力、リーダーシップを期待してますよ!
乗り切っていきましょう!

編集 | 返信 |