DSC_0280.jpg
NIKON D200
タムロン AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2
<三重県いなべ市大安町石榑南 宇賀渓>

真っ赤なモミジの絨毯の中に朝日を浴びて一際輝いていた黄色いモミジを見つけ撮影しました。

PB300894.jpg

人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。お気に召しましたらワンクリック応援お願いします。

関連記事

コメント 4

Gen  2011, 12. 03 (Sat) 22:41

こころんさんへ

毎日お疲れ様です。
とうとう12月ですね。、毎日荷物に負けそうになってますけど、なんとか持ちこたえてます。

この写真はこころんさんと一緒に行く前に朝撮影した写真です。朝日がいい感じで差し込んでいたのでいい感じに撮影できました。そろそろ紅葉のシーズンも終わりですね。今年は去年よりはマシな写真が撮れたような気がしています。来年は今年よりも、、、です。

編集 | 返信 |  

Gen  2011, 12. 03 (Sat) 22:36

tankobu.miyuさんへ

こんばんは。
名前ちょと変わりましたね。

最近ほんと忙しくてtankobuさんのブログにも遊びに行けていません。12月はお歳暮のシーズンで我が業界では大忙しです。又落ち着いたらゆっくりとブログ拝見に伺いますね。
コメントありがとです。

編集 | 返信 |  

こころん  2011, 12. 01 (Thu) 11:12

いい感じ!

昨日はありがとうございました。
下のモミジを狙ったんですね。
いい感じに輝いてますね。
落ち葉になっても再び輝く・・・。
前から思ってましたが題名の付け方うまいですね。
昨日滝まで降りたのはいいのですが、今度登る時に
足を置いた古木が崩れ、実は必死だったんです(笑)
遭難するかと・・(笑)
笑われるので自力でなんとか(爆)
・・・で、今日起きたら筋肉痛(笑)

編集 | 返信 |  

tankobu.miyu  2011, 11. 30 (Wed) 21:36

こんばんは。
素敵な構図ですね。
ホント!キラキラ輝いてますねぇ。

編集 | 返信 |