DSC_0260.jpg
NIKON D200
タムロン AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2
<三重県いなべ市大安町石榑南 宇賀渓>

ついに12月になってしまいました。我が宅配便業界ではお歳暮繁忙期に突入しました。毎日、お客様に大切な荷物を届けるべく奮闘しています。しばらく更新も出来ないかもしれません。紅葉アップも今回で最後になりそうです。
今年は昨年よりは良い写真が撮れた様におもいます。来年は今年よりも良い写真が撮れるように努力です!

人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。お気に召しましたらワンクリック応援お願いします。
関連記事

コメント - 4

Gen  2011, 12. 07 (Wed) 23:03

み~さんへ

みーさん、こんばんは。
ご無沙汰してます。
12月に入ってめちゃめちゃ忙しい日々を過ごしています。忙しいことに越したことはなんですけど、程がありますね。早く12月終わらないかなー!
又落ち着いたらゆっくりみーさんのブログに遊びにいきますね!よろしくです。コメントありがとです。

編集 | 返信 |  

み〜♪  2011, 12. 06 (Tue) 00:32

お久しぶりです♪
お仕事お忙しそうですね。頑張って下さい。くれぐれもお体にお気をつけて。。。(^^)!!

素敵な紅葉のお写真たくさん覗かせて頂きました。今年最後のもみじ綺麗ですね~☆背景もとても素敵~☆

編集 | 返信 |  

Gen  2011, 12. 04 (Sun) 20:34

こころんさんへ

こんばんは。

この業界の12月はあっという間に過ぎ去るのでもう年末の挨拶でもいいのかなって感じです。
そういえば三重県の紀勢線を撮影するフォトコンが開催されてますけど今度一緒に行きますか?締切りは来年の1月なんですけどどうですかー!

編集 | 返信 |  

こころん  2011, 12. 04 (Sun) 16:43

えっ~~

綺麗な丸ボケになりましたね。
うちの近くはもうすぐ紅葉かな?
綺麗な紅葉したモミジになるかどうかは天候しだいなのかなあ。

そんな寂しい・・(>_<)
なんか年末の挨拶みたいで・・。

まだ1か月あるんですから撮れますよ(^_^;)
カビちゃいますよ(笑)

今朝は大きな綺麗な虹が出てましたね。

編集 | 返信 |  

