DSC_0004_189.jpg
NIKON D200
AF-S DX18-55mmF3.5-5.6 G VR
<三重県いなべ市大安町丹生川地区>

人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。お気に召しましたらワンクリック応援お願いします。

関連記事

コメント 2

Gen  2011, 12. 28 (Wed) 12:24

Kさんへ

Kさん、こんにちは!今朝はありがとう御座いました。僕も楽しかったです。これからじっくりとKさんのHPを拝見させていただき、勉強させていただきます。こちらからもリンクさせていただきます。こちらこそ、又お会いしましたら宜しくおねがいします。

編集 | 返信 |  

K  2011, 12. 28 (Wed) 09:37

はじめましてでした!

今朝お会いしましたKと申します。
楽しい時間をありがとうございました。
ブログ拝見いたしました。
風景、花、鉄道など素敵な写真を撮られていますね!
これからも見せて頂きますのでよろしくお願いします。
私のブログ(気のむくままに)にブックマークさせて頂きました。

またお会いできるといいですね。

編集 | 返信 |