DSC_0003_194.jpg
NIKON D200
AF-S DX18-55mmF3.5-5.6 G VR
<三重県いなべ市大安町 三岐鉄道 丹生川駅~三里駅間>

題名思い浮かびません。
今日は早朝から雪景色の中を走る三岐鉄道を撮影に出掛けました。最近通っているポイントで自宅から10分くらいの場所です。鉄道写真を撮影されている方たちの中では結構有名なポイントらしいです。今日は素敵な出会いがありました。Kさんという方ともうおひとかたは名前を聞きそびれてしまいました。お二方とも鉄道写真を撮られて何十年の超ベテランさんです。少しですけど、雑談させていただきまして、Kさんとはブログのアドレス交換もしていただきました。又お会いしましたら宜しくお願いしますね!

人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。お気に召しましたらワンクリック応援お願いします。



関連記事

コメント 4

Gen  2011, 12. 29 (Thu) 22:07

まーぼーさんへ

まーぼーさん、こんばんは。はじめまして!

同じ地元民ですね!まだ鉄道を撮り始めて間もない新人ですけど、どこかでお会いしましたら色々とご指導お願いします。
今後も宜しくお願いします!

編集 | 返信 |  

Gen  2011, 12. 29 (Thu) 22:02

TAKUさんへ

TAKUさん、こんばんは!
昨日はありがとうございました。普段は一人で撮影する事が多いんですけど、カメラ談義をしながらの撮影楽しかったです。今年撮り鉄デビューの新人ですけど宜しくお願いしますね!又お会いしましたら宜しくお願いします。こちらのブログからもTAKUさんのブログをリンクさせていただきました。

編集 | 返信 |  

まーぼー  2011, 12. 29 (Thu) 18:37

はじめまして

Kさんのブログに紹介されていましたのでやってきました。私も地元なので自転車でよく撮影に出かけています。ロードバイクに乗っていて撮影している人を見かけたらたいてい私です。
そのうちお会いしましょう。TAKUさんもKさんもお友達ですよ。

編集 | 返信 |  

TAKU  2011, 12. 29 (Thu) 00:14

こんばんは

今日Kさんの後でご一緒いただいたTAKUです(^^)
少しの時間でしたがとても楽しかったです。
沿線で撮影していますので、またお会いできるのを楽しみにしています!
私も貴ブログ、ブックマークさせていただきますね(^^)またゆっくり拝見させていただきます。

編集 | 返信 |