DSC_0020_214.jpg
NIKON D200
AF-S DX18-55mmF3.5-5.6 G VR
<三重県いなべ市北勢町 三岐鉄道伊勢治田駅>

<ヤル気の問題!>
写真とは関係のないタイトルです。
最近、仕事に身が入らない日が続いてます。 
禁煙してるからかな? 今日で禁煙16日目。明日も仕事頑張りまっす。

人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。お気に召しましたらワンクリック応援お願いします。




関連記事

コメント - 4

Gen  2012, 01. 16 (Mon) 22:27

こころんさんへ

こんばんは。
煙草やめてからご飯の旨い事旨い事。食いまくってますよ。禁煙外来で薬代だけで1万6000円も掛かってますから簡単に挫折できないしさ。
がんばりまっす!

編集 | 返信 |  

Gen  2012, 01. 16 (Mon) 22:22

Kさんへ

Kさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

そうですね。仕事あっての趣味です。12月の忙しさから開放されて1月の暇な時期に入ってちょっと気が抜けちゃってます。明日からは気持ちを入れなおして頑張ります!

編集 | 返信 |  

こころん  2012, 01. 16 (Mon) 20:07

がんば

男なら決めたことを貫き通さねば(^o^)
煙草みたい止めた方がええ。
煙草やめてD4買うとか(^_^;)
うちの父、脳梗塞になって悟ったのか
やっとやめる気になって、完全にやめたよ。

編集 | 返信 |  

K  2012, 01. 16 (Mon) 09:32

ファイト!

こんにちは。

お仕事あっての趣味ですよ。
苦しいことを乗り切って大いに楽しみましょう。
頑張ってくださいねv-91

編集 | 返信 |  

