osl5.jpg
NIKON D200
AF-S DX18-55mmF3.5-5.6 G VR

ちょっとだけ大きい画像でアップ!

人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。お気に召しましたらワンクリック応援お願いします。


関連記事

コメント 6

Gen  2012, 01. 25 (Wed) 22:27

こころんさんへ

3連休だったんですけど、日帰りでした。今度は桜の咲く季節に行く予定です。是非とも桜とSLをセットで撮りたいんで。 2月12日に北びわこ号の撮影にも行ってきます。

編集 | 返信 |  

こころん  2012, 01. 25 (Wed) 16:23

3時間弱でポイントまで行けるんですね。
泊まりで行ったのかと・・・(^_^;)
この日のために近くで電車の撮影の練習を積んでたんですね(^◇^)

編集 | 返信 |  

Gen  2012, 01. 24 (Tue) 21:52

tankobu.kobuさんへ

こんばんは。
動く被写体撮るのは慣れが必要ですね。SLの場合はそれ程スピードが速くないからそんなに難しくないですけど、新幹線なんかだとめちゃめちゃ難しいです。
コメントありがとです。

編集 | 返信 |  

tankobu.kobu  2012, 01. 24 (Tue) 15:11

こんちには。
動いているものを撮る!って、難しいですよね。
列車も、なかなか難しそうなんだろうなぁ。。
こちらの写真も、↓の写真も良く撮れていますよね。
P☆

編集 | 返信 |  

Gen  2012, 01. 24 (Tue) 00:22

TAKUさんへ

こんばんは。
TAKUさんにそう言ってもらえると嬉しいですー。待ち時間に色んなイメージして準備万端で挑んだんですけど、実際のSL見てビビッて頭真っ白状態。ほとんど本能で撮影してました。
北びわこ号、時間調整できたら是非行きたいです。

編集 | 返信 |  

TAKU  2012, 01. 23 (Mon) 22:06

おぉ~っ!
下の写真も、流しも格好良いです(^^)
とても初SLとは思えません!
まーぼーさんも書かれている北びわこ号はいなべからだと行きやすいので、是非そちらも行ってみてください(^_^)

編集 | 返信 |