DSC_0011.jpg
NIKON D200
タムロン AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2
<静岡県静岡県榛原郡>

人気ブログランキングへ
↑ブログランキングに参加しています。お気に召しましたらワンクリック応援お願いします。
関連記事

コメント 8

Gen  2012, 02. 09 (Thu) 23:13

こころんさんへ

裏情報ありがとです。別に裏でもないかな。ところで東藤原駅付近で貨物列車が脱線したらしいですね。知ってました?まだ復旧してないらしいですよ。

編集 | 返信 |  

Gen  2012, 02. 09 (Thu) 23:11

tankobu.kobuさんへ

こんばんは。
静岡の代名詞2連発で贅沢な写真でしょ!なんでもない景色に富士山が入るだけで絵になるんですから、富士山はやっぱり偉大な山なんですね!三重県に欲しいもんです(笑)
コメントありがとです。

編集 | 返信 |  

Gen  2012, 02. 09 (Thu) 23:07

み~さんへ

こんばんは。
この写真、めっちゃいじってます。だまされるな危険!状態な写真です。よーく見てください、不自然でしょ!こういう遊びもおもしろいですよ!

編集 | 返信 |  

Gen  2012, 02. 09 (Thu) 23:03

Kさんへ

こんばんは。
やっぱり茶畑と富士山と言えば静岡県ですよね!この前、大井川鉄道に行った時に撮影した1枚です。元画像は大した写真じゃなかったんですけ、いろいろいじったらこんな感じになりました。偶々ですね!
コメントありがとうございます!

編集 | 返信 |  

こころん  2012, 02. 08 (Wed) 12:00

おおっ
これはいい景色。
絵に描いたような綺麗な富士山ですね。

編集 | 返信 |  

tankobu.kobu  2012, 02. 07 (Tue) 21:38

こんばんは。
とっても広いお茶畑と奥に見えてる富士山。
これぞ静岡!ですね。
とてもいい景色ですね。
P☆

編集 | 返信 |  

み〜♪  2012, 02. 07 (Tue) 21:16

こんばんは。

素晴らしい景色ですね~☆
モノトーンな画像でいろんなイメージが浮かんできちゃいます(*^_^*)
Genさんの感性がキラリ光る素敵なお写真ですね~♪

編集 | 返信 |  

K  2012, 02. 07 (Tue) 17:12

偉大な山

こんにちは。

この絵の中に富士山があるというだけで素晴らしい光景となりますね。それほど素晴らしい山なんですね富士山は。

とてもいい光景です!

編集 | 返信 |