DSC_0007_233.jpg
NIKON D200
AF-S DX18-55mmF3.5-5.6 G VR

ND8装着で、シャッタースピード 1/1.6秒 F16の設定でズーミング流しに挑戦!

見事に撃沈。でもなかなか面白い写真になりました。

人気ブログランキングへ
↑ブログランキングに参加しています。お気に召しましたらワンクリック応援お願いします。
関連記事

コメント - 8

Gen  2012, 03. 17 (Sat) 10:11

petero kさんへ

こんにちは。
コメント有難うございます。電車を王道的に撮るのも面白いですけど、ちょこっと違う風で撮影してみると自分でも想像してないようなものが写ったりして、鉄道写真って面白いです!

編集 | 返信 |  

petero k  2012, 03. 10 (Sat) 15:58

こんにちは。
いつも見かけるおなじみの電車が、何だかカッコイイ超特急に見えます! 
行き先の分からないワンダー号、乗ってみたくなりました♪

編集 | 返信 |  

Gen  2012, 03. 06 (Tue) 11:48

あかまるさんへ

こんにちは!
マジで難しいですよ!頭で考えながらやってるようじゃ成功しないでしょうね。自然に動作が身につくまでもう特訓開始します。でもカメラで色んな事に挑戦するのってホント楽しいですね。
コメントありがとです。

編集 | 返信 |  

Gen  2012, 03. 06 (Tue) 11:44

TAKUさん

こんにちは。先日は久しぶりにお会いできて良かったです!この写真、カメラのモニターで見たときは良いの撮れたーってかんじだったんですけど、パソコンの画面で見たらこりゃ失敗作だわ!って撃沈でした。4月4日の大井川までにもう特訓開始しまーす。
コメントありがとです!

編集 | 返信 |  

Gen  2012, 03. 06 (Tue) 11:41

ransyuさんへ

こんにちは。
はっきし言って難しいです!これは相当な練習がいりそうです。失敗作でも面白けりゃまっ、いっか!
コメントありがとです。

編集 | 返信 |  

あかまる  2012, 03. 05 (Mon) 11:59

こんにちは!
ズ、ズーミングに流し。。。また難しい事を!笑
動きのある雰囲気は撮影時の楽しさを見せてくれますネ☆
ぽち!

編集 | 返信 |  

TAKU  2012, 03. 04 (Sun) 19:52

普段見慣れている電車じゃないみたいに格好いい(^^)

今日は久々お会いできて嬉しかったです。
SLはまるのわかりますよ~!また写真楽しみにしています!!

編集 | 返信 |  

ransyu  2012, 03. 04 (Sun) 18:58

こんばんは

ズーミング流しですか。印象深い絵になりましたね~。
面白いです。

編集 | 返信 |  

トラックバック - 1

この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた.【untitled 】
  • NIKON D200AF-S DX18-55mmF3.5-5.6 G VRND8装着で、シャッタースピード 1/1.6秒 F16の設定でズーミング流しに挑戦!見事に撃沈。でもなかなか面白い写真になりました。↑ブログランキングに参加しています。お気に召しましたらワンクリック応援お願いします。
  • 2012.04.01 (Sun) 08:56 | まとめwoネタ速suru
