P5045489.jpg
OLYMPUS E-300 SIGMA 105mm F1.4

ホテル伊豆急1F ラウンジから望む風景。

後ろの海は相模湾。

人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しています。ワンクリック応援お願いします。

関連記事

コメント - 4

Gen  2009, 06. 11 (Thu) 21:39

mitchyさん、はじめまして。こんばんは!
コメントありがとう御座います。
お褒めのお言葉有難うございます。あまり褒められた事がないので照れくさいですね!下手っぴな写真ばかりアップしてますけど又遊びに来てくださいね!mitchyさんのブログにも又遊びにいきます。

編集 | 返信 |  

mitchy  2009, 06. 10 (Wed) 23:16

う~~ん。いいですね。

こんばんは。そしてはじめまして。
目の覚めるような青の良い写真ですね。
しかも一つの青でなく、空、海、プール、テーブル。
どの青も気持ちよくとても印象に残る色ですね。

編集 | 返信 |  

Gen  2009, 06. 04 (Thu) 21:19

code name Nさん、こんばんは!
ホテル伊豆急最高にいいですよ!!下田は景色がよく海も最高に綺麗です。自分は腕がないからたいした写真も撮れませんが、Nさんだったらかっこいい写真がたくさんとれますよ!
E-300は僕がデジイチをはじめるきっかけになったカメラで僕の1号機なんです。最初はペンタ部がなくてかっこ悪いカメラだなって思ってたんですが、今となってはE-510より遥かに使用頻度がたかいカメラになりました。

編集 | 返信 |  

code name N  2009, 06. 03 (Wed) 23:14

こんばんは!
これは素敵な風景ですねぇ
ホテル伊豆急、、、今度行ってみようかな^^
ちなみにE-300はどんな感じですか?使いかってはいいですか?オリンパスはさわったことないんで。

編集 | 返信 |  

