DSC_0019_256.jpg
NIKON D200
タムロン AF 70-300mm F/4-5.6
<三重県いなべ市北勢町 勝泉寺 枝垂れ桜>

いなべ市北勢町の勝泉寺の枝垂れ桜。

REW現像でWBを蛍光灯、露出を-補正に調整、幽玄な感じで表現してみました。

こころんさん場所教えてくれてありがとね!

人気ブログランキングへ
↑ブログランキングに参加しています。お気に召しましたらワンクリック応援お願いします。
関連記事

コメント 4

Gen  2012, 04. 19 (Thu) 09:17

Kさんへ

おはようございます。
僕も今年行って綺麗だなって感じました。特に田圃の中に咲く枝垂桜が1番気に入りました。
今の季節はちょっとばかし電車は休憩です(笑)春は被写体が沢山ありすぎてお腹いっぱいです。

編集 | 返信 |  

Gen  2012, 04. 19 (Thu) 09:10

こころんさんへ

おはようございます。
最近パソコンに触る時間がなくていつもコメントが遅くなってしまいます。 この写真は早速A4サイズでプリントして額装して飾りました。ブログにアップするときはどうしてもサイズを小さくしてアップしますから画質が落ちてしまうのですが、生のままプリントしたこの桜は結構いけてますよ!お気に入りの1枚です。

編集 | 返信 |  

K  2012, 04. 17 (Tue) 09:36

ここのしだれ桜はどれも素晴らしいですよね。
今年は行かなかったけど去年行って感動しました。

編集 | 返信 |  

こころん  2012, 04. 13 (Fri) 14:45

美しい

幽玄という言葉どおり表現したような
仕上がりでいいですね。
蛍光灯でマイナスとは勉強になりました。

数日前にこのお寺に行ったのですが、
この桜は見落としてました(^_^;)

編集 | 返信 |