DSC_0035_261.jpg
NIKON D200
タムロン AF 70-300mm F/4-5.6
<滋賀県長浜市 北陸本線 虎姫駅>

関連記事

コメント 4

Gen  2012, 05. 06 (Sun) 00:01

こころんさんへ。

それがたいして満たされてないんですよ。SL撮りに行くたびにストレスが・・・・
思った写真が撮れないんです。イメージは出来てるんですけどね。腕がついていかなくて。。まだまだです。

編集 | 返信 |  

Gen  2012, 05. 05 (Sat) 23:59

TAKUさんへ

こんばんは。ちょっとお久しぶりです。TAKUさんの大井川ブログ見ましたよ!それにしてもTAKUさんの行動力にはいつも驚かされます。やっぱ行動力がなきゃ良い写真は撮れないですね。僕みたいに近場で何かいい被写体ないかな?なんて横着してたんでは良い写真撮れたためしがないですから。

コメントありがとです。

編集 | 返信 |  

こころん  2012, 05. 05 (Sat) 15:58

お久しぶりです。
黒煙は力強さを感じますね。
大井川の続き、満たされましたか(^_^;)
Dは日本のどこかで走ってるのかなあ。

編集 | 返信 |  

TAKU  2012, 05. 02 (Wed) 22:07

春も行かれましたか!
やっぱりSLいいですよね(^^)
この春はGenさんの大井川に影響されて行ってしまいました(^_^;)

編集 | 返信 |