DSC_0014_270.jpg
NIKON D200
タムロン AF 70-300mm F/4-5.6
<三重県いなべ市北勢町 万葉の里公園>

久しぶりの更新になりました。ここのところ仕事やら家の引越しやらなにかと忙しくて撮影にも出掛けられない日々でしたが、今日は久しぶりにカメラ持って出掛けました。
そろそろ紫陽花の季節ですね。まだ本番には程遠いですけど、三重県北部でもボチボチ咲き始めました。自分は紫陽花よりも額紫陽花の方が好みかな。

人気ブログランキングへ
↑ブログランキングに参加しています。お気に召しましたらワンクリック応援お願いします。
関連記事

コメント 4

Gen  2012, 06. 07 (Thu) 10:56

こころんさんへ

300mm域での撮影でゆらゆら揺れるから1枚撮影するのに結構な時間がかかりました。ニコン用にちゃんとしたマクロの短焦点が欲しいんですけど、お金が―!ない!!キッパリ!

編集 | 返信 |  

Gen  2012, 06. 07 (Thu) 10:52

み~♪さんへ

こんにちは。おひさしぶりです。
最近は電車ばかり撮影して花の撮影はあんまりしてなかったんですけど、花の撮影もなかなか良いもんですね。一時期はマクロ撮影に嵌って花ばっかり撮ってた時期もあったんですけどね。今後はオールマイチィ~で行きますよ!因みに最近は飛行機撮影がしたくてウズウズする日々です。

編集 | 返信 |  

み~♪  2012, 06. 05 (Tue) 22:18

綺麗!

お久しぶりです♪
もぅ、紫陽花咲き始めたんですね。
墨田の花火でしょうか?綺麗~(^^)うっとりです。
お引越しでは、お忙しいですね。
無理せずお体にきをつけて下さいね(*^_^*)

編集 | 返信 |  

こころん  2012, 06. 05 (Tue) 20:24

綺麗!

淡い柔らかい色の背景を選んで
綺麗な作品になりましたねえ。

編集 | 返信 |  

トラックバック 1

この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【額紫陽花】
  • NIKON D200タムロン AF 70-300mm F/4-5.6 久しぶりの更新になりました。ここのところ仕事やら家の引越しやらなにかと忙しくて撮影にも出掛けられない日々でしたが、今日は久しぶりにカメラ持って出掛けました。そろそろ紫陽花の季節ですね。まだ本番には程遠いですけど、?...
  • 2012.06.08 (Fri) 11:06 | まとめwoネタ速neo