DSC_0007.jpg
NIKON D200
AF-S DX18-55mmF3.5-5.6 G VR
<四日市花火大会にて>
夜は随分と涼しくなりましたね。昼間はまだまだ猛暑ですけどね。。

関連記事

コメント - 4

Gen  2012, 09. 01 (Sat) 07:30

み~さんへ

み~さん、こんにちは。
技って程でもないですよ。カメラの機能で撮影するだけですから。誰にでも出来ちゃいますよ!
コメントありがとです。

編集 | 返信 |  

み~♪  2012, 08. 29 (Wed) 20:24

こんばんは

素敵な花火ですね~撮影にまたまた技があるんですね。
いつの日にか、こんな技も教えて頂きたいです!!

↓ あ!また、こころんさんとおデートですか?
また素敵なお写真楽しみにしています~(^_-)-☆

編集 | 返信 |  

Gen  2012, 08. 28 (Tue) 23:14

こころんさんへ

こんばんは。
これは、カメラの機能にある多重露光を使って撮影しました。3枚の写真を重ねたらこんな感じになりました。

やっと、大嫌いな夏が終わろうとしています。もうすぐ大好きな秋がやって来ますので秋の大井川撮影ツアーにでも行きますか!!

編集 | 返信 |  

こころん  2012, 08. 28 (Tue) 07:09

きれい

花火綺麗に撮れてますね。
遠くからじゃなく近くだから迫力ありますね。

編集 | 返信 |  

