DSC_0031_20120901080531.jpg
NIKON D200
AF-S DX18-55mmF3.5-5.6 G VR
<四日市花火大会にて>

花火大会のメイン会場の一番良い場所に車を止めちゃってる身勝手な輩!俺はお前の車の真後ろで花火撮影をしてたんだぜぇ~。お前の車のせいで良い写真が撮れなかったのかもしれないんだぜぇ~。ムカついたからお前の車も写真に収めてやったんだぜぇ~。ワイルドだろ~。
関連記事

コメント - 4

Gen  2012, 09. 04 (Tue) 18:09

こころんさんへ

入れるみたい!でもモラルの問題でしょー。何百人、何千人って人が見てる所に普通、車入れるか?って感じですね。自分なら絶対しないですね。

編集 | 返信 |  

こころん  2012, 09. 04 (Tue) 17:28

そんな場所まで車、入れるの?車の中から見てたん?
公園に住んでる人じゃなくて?(笑)
ワイルドすぎるか(爆)

編集 | 返信 |  

Gen  2012, 09. 02 (Sun) 00:09

み~さんへ

み~さん、こんばんは。
本当にこの車邪魔だったんですよ!会場に到着したのが遅くて場所取りに失敗してここしかなかったんです。(笑)
明日から箱根と伊豆に2泊3日で旅行に行ってきます。芦ノ湖と富士山を絡めた写真を撮りたいんですけど、明日はどうやら曇か雨らしいです。もし富士山が撮れたらアップしますね!

編集 | 返信 |  

み~♪  2012, 09. 01 (Sat) 19:37

わぁわぁわぁ~キレイ!!
障害物も逆手にとって、写りこむ光もアートにしちゃうGenさん
ワイルドすぎる~(@_@;)笑
凄技ですね(^_-)-☆

編集 | 返信 |  

