DSC_0076_01.jpg
NIKON D200
AF-S DX18-55mmF3.5-5.6 G VR
<神奈川県足柄下郡箱根町・箱根湯元駅>
2泊3日の伊豆箱根の旅から戻って参りました。
2日間雨にやられて雨男っぷりを見せ付けた旅になりましたけど、最近仕事ばっかりでしたから良い息抜きになりました。明日から又頑張れそうです!

写真:こういうのゆる鉄写真っていうのかな?意識して撮ってみました。
関連記事

コメント 4

Gen  2012, 09. 15 (Sat) 11:29

TAKUさんへ

こんにちは。
コメント遅くなりすみませんです。

中井精也さんのゆる鉄に結構嵌ってまして、自分もゆる鉄写真が撮りたいんですけどなかなかそういう場面に出くわさないというか機動力がないというか。だからなかなか良い写真が撮れなくていつも四苦八苦してます。でもTAKUさんの機動力はすごいですよね!はっきしいってうらやますぃーです(笑)

編集 | 返信 |  

TAKU  2012, 09. 06 (Thu) 21:47

旅行楽しまれたようで良かったですね(^^)
いや~!こういう写真、見ていてほんわかして好きです。
ほんとセンスないので、こういう写真を見て刺激を受けています(^^)

編集 | 返信 |  

Gen  2012, 09. 06 (Thu) 00:16

こんばんは。
2泊3日の旅で2日間雨に降られまして、ちょっと残念な旅になってしまいました。富士山を見たかったんですけどね、今回は1度も拝めずでした。でも風景写真があまり撮れなかった分、子供の写真をたっぷり撮れましたから思い出いっぱい残せました。少しの間、撮影した写真を掲載していきますのでヘタクソな写真見に来てくださいね。

編集 | 返信 |  

み~♪  2012, 09. 05 (Wed) 11:26

キャ!きゃわゆい~(*^_^*)ニコ
ピンクのハートと生クリーム~♡
大好きコラボ!!
旅のお写真楽しみにしてまーす♪

編集 | 返信 |