D200DSC_0042_016.jpg
関連記事

コメント - 6

TAKUさんへ  2012, 09. 30 (Sun) 00:03

TAKUさん、こんばんは。
今日、大井川鉄道に行ってきましたよ!SLが撮りたくて撮りたくて家族まで巻き込んでしまってます(汗)でも今日のSLは煙がいまいち。迫力ある写真が撮れなかったので来月の北びわこ号で再チャレンジです。

編集 | 返信 |  

Kさんへ  2012, 09. 30 (Sun) 00:00

Kさんこんばんは。お久しぶりです。
Kさんにそういってもらえると嬉しいです!!構図はたいして気にしてません。その時次第で撮ってるだけです!Kさんのブログが鉄道写真では僕の教科書です。これからもよろしくですー。

編集 | 返信 |  

み~♪さんへ  2012, 09. 29 (Sat) 23:53

のどかでしょ!こんなのどかな所で育った僕はちょっとした街に出ると上ばっかり見上げてるんですよ!田舎者なんです(笑)街を主題に撮影されてる方達も沢山いますけど自分は田舎者ですから田舎を撮影してほっこりした写真が撮れるようになりたいですね。コメントありがとです。

編集 | 返信 |  

TAKU  2012, 09. 27 (Thu) 22:31

いよいよ彼岸花のシーズンですね(^^)
彼岸花って色が真っ赤なので、一歩間違えると毒々しくなってしまいますが、秋の風景や空が入って綺麗な写真になっていますね。
私も頑張って撮らないと(^o^)

編集 | 返信 |  

K  2012, 09. 27 (Thu) 11:19

いなべの彼岸花、今週に入ってようやく咲いてきましたね!
蕾もまじって咲き始めの今が綺麗です。

構図が素晴らしい作品ですね。
主役は彼岸花、電車と刈入れの終わった田んぼが彼岸花を際立てていますね。

Genさんの作品は主題がしっかりされていて素晴らしいです。

編集 | 返信 |  

み~♪  2012, 09. 25 (Tue) 15:27

のどかな風景に、心がほっこりします♪
黄色電車は、三両編成でしょうか?
真っ赤な彼岸花とのコラボが素敵ですね(*^^)v

編集 | 返信 |  

