P6075797.jpg
OLYMPUS E-300 SIGMA AF 30mm F1.4

今日は嫁さんと藤原町の農業公園へ

嫁さんも最近カメラにはまりつつあり、特にマクロレンズで見る世界がお気に入りのようです。

↓の写真は嫁さんが撮った写真です。
P6076265.jpg
OLYMPUS E-510 SIGMA 105mm F1.4                     [ 蕾 ] photo by 緑虫

人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しています。ワンクリック応援お願いします。

関連記事

コメント 2

Gen  2009, 06. 10 (Wed) 23:20

うちの奥さんは最初カメラなんてって毛嫌いしてたんですよ。なばなの里のチューリップ祭りに行った時に、マクロレンズで見るチューリップに嵌ったみたいです。それからは何処へ行くにもカメラ2台もって出かけてます。結構充実した1日を過ごす事ができますよ!とっとさんも奥さん誘ってみたらどうですかー。

編集 | 返信 |  

とっと  2009, 06. 10 (Wed) 19:15

いやぁ、同じ趣味を共有できるなんて羨ましい限りです^^

うちも興味はありそうなんで教えてみようかな、はまってくれれば
「白レンズ」への道が開けるかも!(ヲィ

編集 | 返信 |