DSC_0031_20121202233850.jpg

とうとう大嫌いな12月に突入です。

1か月間はお歳暮の配達で苦しみそうです。いや、確実に苦しみます。

明日の事考えるだけでもブルーです。


関連記事

コメント 6

Gen  2012, 12. 12 (Wed) 15:01

こころんさんへ

少し前の新聞で見ましたけど、北びわこ号を走らせるんですか!知りませんでした。あおなみ線を走らせるんですよね。ほとんど高架ばかりで撮影には向いていないらしいです。それより三岐線をSL走ったら最高にいいのに。町おこしにもなるしね。こころんさんの家の外には洗濯物が干せなくなりますが。。

編集 | 返信 |  

Gen  2012, 12. 12 (Wed) 14:57

みーさんへ

SLを撮影する時くらいの緊張感と気合があれば仕事も難なく乗り切れるんでしょうけどね(笑)それにしても12月は1日経つのが物凄く早く感じてしまいます。休日の日もあっという間に過ぎ去ってしまいます。時間止まってくれないかな。。

編集 | 返信 |  

こころん  2012, 12. 11 (Tue) 10:11

昨日、ニュースでしてましたが、
この北びわこ号を名古屋で走らせる計画があるそうですよ。
名古屋から5キロぐらいの区間。
まだまだ越えないといけないハードルがたくさんあるそうですが。
客車は大井川の方が古い感じが出てて好きです。

編集 | 返信 |  

み〜♪  2012, 12. 10 (Mon) 23:14

迫力満点〜かっこいいお写真ですね\(^o^)/
素敵なお写真から伝わる力強いSLのように、
多忙時期もがんばって乗り切って下さいね〜♪
がんばれがんばれGenさん♪×2・・・v-222

編集 | 返信 |  

Gen  2012, 12. 10 (Mon) 11:37

TAKUさんへ

こんにちは。
なんとか生きています(笑)12月は毎日荷物との格闘でヘトヘトになりながら一応頑張ってます!
最近は三岐鉄道の撮影は怠りがちですがそろそろ雪のシーズンですから雪と三岐を絡めた写真撮影にチャレンジしてみようと思います。っていうか本日は朝から積雪があり自分も休みなんですが、あまりの寒さに外に出られませんでした。これじゃダメですね(笑)

編集 | 返信 |  

TAKU  2012, 12. 04 (Tue) 21:00

迫力のショットですね!
SL撮影すると、いつも無難というか面白みのない写真になってしまいます(^^;)
こういった“かっこよさ”を伝えられるショットを撮れるように頑張らねば(^^;)
Genさんのお仕事は多忙シーズンですね。無理なさらぬようm(__)m

編集 | 返信 |