P1131030.jpg

今年に入ってまだ撮影に出かけていません。
冬は苦手です。

寒くて外に出たくないので今日は母が育てている、鉢植えのシクラメンをオリンパスE-510+105mmマクロで切り取ってみました。


今週の日曜日からSL冬の北びわこ号が走ります。寒いのは苦手ですがSL撮影だけは寒くても行きますよ!いいの撮ってきます。
関連記事

コメント 3

Gen  2013, 02. 03 (Sun) 23:12

こころんさんへ

こんばんは。
かなりコメントの返事が遅れてしまいました。
本日、SL行ってきました。雪のSLを期待してたんですけどあいにくの快晴でした。
名古屋のSL、ほとんどが高架で撮影スポットがあまりないらしいですね。

編集 | 返信 |  

こころん  2013, 01. 17 (Thu) 20:56

×しおかぜ
〇しまかぜ  ^m^(笑)

編集 | 返信 |  

こころん  2013, 01. 17 (Thu) 20:33

こんばんわ

またSL行くんですか^m^
名古屋はほんとに走るんですかね?

そういえば、近鉄の新しい「しおかぜ」
年末だったか益生駅に停まってて
その時は見たことない車両だなあって思いながら線路を渡ったのですが
テスト走行でもしてたのかな。

編集 | 返信 |