DSC_0044_20130204230205.jpg

物凄く力強く早いスピードで走っているように見えますが、実は自転車のスピードと同じくらいのスピードしか出てないんですよ。遅くて流すのが難しかったりするんです。

関連記事

コメント - 4

Gen  2013, 02. 13 (Wed) 22:44

DAKAMIさんへ

はじめまして。DAKAMIさんのブログも拝見させていただきました。独特の色使いの写真でいい感じですね!またちょくちょく拝見させていただきますね。よろしくです。

編集 | 返信 |  

Gen  2013, 02. 13 (Wed) 22:41

TAKUさんへ

こんばんは。毎度コメントの返信が遅くなり申し訳ないです。SLはチャンスが少ない被写体ですから風景を織り交ぜた安心な構図で撮りたくなりますよね。失敗したくないですもんね。でも今回は一か八かでした。午前に伊吹山をバックに撮れたんで午後は失敗でもいいかなって感じで。でも家で撮影した写真をPCに取り込んでみてみたら伊吹山バックの写真の方が出来が悪かったです。

編集 | 返信 |  

DAKAMI  2013, 02. 11 (Mon) 21:42

はじめまして。
こういう動いているものは撮ったことないので、躍動感に感激です!!

編集 | 返信 |  

TAKU  2013, 02. 05 (Tue) 20:26

待っていました!GenさんのSL写真(^^)
カッコいいです!!

いつも、自分はSL撮りに行っても風景中心に撮ることが多いのですが、本当はこういうSLの力強さ、かっこよさが全面に出た写真撮ってみたいです~(>_<)

編集 | 返信 |  

