DSCN1352.jpg

ここ最近買ってなかった月刊カメラマンを久しぶりに購入してしてみました。
今回は付録にレフ板が付いているということで、普段は人物を撮影することはほとんどないのでレフ板は自分にはあまり必要なさそうですが、ハレギレにも使えそうなのであったほうが便利かもと思い、雑誌の記事の中身よりも付録目的で購入しました。雑誌代が780円なので本も読めてレフ板も手に入って780円は安い!ですよね。

DSCN1347.jpg


DSCN1348.jpg

カメラマンのロゴが入った専用のケースに入ってます。

DSCN1350.jpg

取り出すと勢いよくパカッ!っと開く仕組みになっています。

コメント - 0

