DSC_0027_20130310000746.jpg
NIKON D200
Ai-S Nikkor 24mm F2.8
<三重県いなべ市北勢町 東林寺 白滝>

Ai-S Nikkor 24mm F2.8を購入後、何枚か撮影したうちの1枚です。

流れ落ちる滝をスローシャッターで撮影。

その後の後処理で滝の流れを幻想的に仕上げてみました。

ちなみに現像前の素の画像はこんな感じ↓
DSC_00271.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村←ランキングに参加しました。励みになりますのでポチっとワンクリックお願いします。
関連記事

コメント 2

Gen  2013, 03. 12 (Tue) 16:12

てぃえこさんへ

こんにちは。コメントありがとです。
てぃえこさんて、あっちゃんの奥さんかいなー。今初めて気が付いたような。 よろしくです。

カメラは腕だけじゃないでー、感性が大切!カメラ買ってカメラ沼に落ちちゃいましょうー!おもしろいよ。待ってます!

編集 | 返信 |  

てぃえこ  2013, 03. 10 (Sun) 10:37

なんだか精霊が降りてきてそうな風景ですね(*゚∀゚*)
いいなぁ綺麗に撮れて。
私もカメラ買おうかなぁ。。。。。
 
ぁ、カメラじゃなくて
写真は腕がないと無理か( ´ ▽ ` ;)

編集 | 返信 |