DSC_0029.jpg
NIKON D200
タムロン AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2
<三重県いなべ市 近所の梅林にて撮影>

来た来た!

写欲がみなぎる季節がやって来た。

写真を趣味とする人にはこれからの季節はたまんないですね!

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村←ランキングに参加しました。励みになりますのでポチっとワンクリックお願いします。


関連記事

コメント 2

Gen  2013, 03. 16 (Sat) 15:28

Kさんへ

こんにちは。
こちらこそ、ご無沙汰してます!

やっと長い冬が終わりましたね。この冬は三岐線の撮影にも何回か出かけたんですけど、ブログにアップ出来るような写真が殆ど撮れませんでした。ちょっと壁にぶち当たってしまいました。納得できる写真が撮れない病です(笑)
今月23日に大井川に撮影に行ってきます。桜とSLのコラボ狙いです。頑張ってきます!

編集 | 返信 |  

K  2013, 03. 14 (Thu) 23:35

こんばんは

ご無沙汰です!

いよいよ花シーズン到来ですね。
花はいいですね。
まずは梅。それから桜・・・あっという間に過ぎますから忙しいですね。楽しみましょう!

編集 | 返信 |