DSC_0007_20130316153529.jpg
NIKON D200
Ai-S Nikkor 24mm F2.8

花粉症ではないんですが、今日は朝から鼻水ダラダラ、目は涙目。頭が重い。これって花粉症?

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村←ランキングに参加しました。励みになりますのでポチっとワンクリックお願いします。
関連記事

コメント - 2

Gen  2013, 03. 16 (Sat) 23:29

ヤンマーさんへ

コメントありがとうございます。

やっぱり花粉症ですか。
認めたくないんですけど、
鼻のかみすぎで鼻が痛いです。

編集 | 返信 |  

yanmar(ヤンマー)  2013, 03. 16 (Sat) 18:09

寄っても引いてもお上手ですね。
こういう写真を参考にこんどは
引いて撮ってみようかなと思いました。
300mmは真似出来ませんが24mmなら。(笑)

追伸。。。それは、花粉症ですよ~。

編集 | 返信 |  

