DSC_0047.jpg
NIKON D200
AF-S DX18-55mmF3.5-5.6 G VR

本日撮影分。
大井川から只今帰宅。
とりあえず1枚アップ。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。励みになりますのでポチっと応援ワンクリックお願いします。
関連記事

コメント 2

Gen  2013, 03. 24 (Sun) 23:21

TAKUさんへ

こんばんは。
ブログ見て驚きました。2本目、3本目は川根温泉にいたのでかなりのニアミスですね。自分はコテージの反対側で撮影してました。自分も笹間川橋梁行きたかっったんですけど、2歳の子供と二人だったので自由が利かず断念しました。来年は笹間川橋梁で決まりです。

編集 | 返信 |  

TAKU  2013, 03. 24 (Sun) 21:53

こんばんは!
大井川、実は私も昨日行きました(^^)
千頭行きの3本目(C56)は道の駅のコテージ側の駐車場で撮影していたので、ニアミスだったかもしれません(^^;)

また、続きの写真楽しみにしています!

編集 | 返信 |