DSC_0085.jpg
NIKON D200
AF-S DX18-55mmF3.5-5.6 G VR

桜は終わってしまいましたが、ネタ切れの為、昨年撮影した大井川鉄道です。

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。励みになりますのでポチっと応援ワンクリックお願いします。
関連記事

コメント 2

Gen  2013, 04. 26 (Fri) 22:57

ゆっきーさんへ

こんばんは。
これ近鉄特急なんですよ!
現役を引退後に大井川に移って今も走っているらしいです。
GWは白馬ですか!春スノーボードですね。
自分はスキー専門なんですけどもう2年も板履いていません。

編集 | 返信 |  

ゆっき~☆  2013, 04. 24 (Wed) 23:38

素敵な情景

大井川鉄道って近鉄特急のカラーリングとそっくりなんですね!(驚)
SLのイメージしかなかったので、とても新鮮に見えました。
上から見下ろす桜並木と鉄道風景とてもいいですね!
桜はまた来年ですかね?僕はGWに白馬に行く予定ですので
桜がまだ楽しめそうです。(^^♪

編集 | 返信 |