久しぶりの三岐鉄道

DSC_0005_20130502230054.jpg
NIKON D200
AF-S DX18-55mmF3.5-5.6 G VR
<三重県いなべ市大安町 三岐鉄道 丹生川駅~三里駅間>

本日、久しぶりに三岐線の撮影に3歳の坊ちゃまと二人で夕方出かけました。
田んぼの水面に映る夕焼け色と三岐鉄道を撮りたいと思い以前から決めていた場所へ行ったら私のブログからリンクさせていただいているKさんに久しぶりお会いすることが出来ました。Kさん、見てくれていたら本日はありがとうございました。又、三岐沿線でお会いできる日を楽しみにしています。

実は写真なんですが実際はこんなにも焼けてないんです。こんな写真をイメージして行ったんですが、実際ここまでは焼けてなくて一番焼けてた時間に電車が来なくて、仕方がないんでREW現像時にWBを高めて色付けしてやりました(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。励みになりますのでポチっと応援ワンクリックお願いします。
[ 2013/05/02 23:16 ] 鉄道写真 | TB(0) | CM(2)

Kさんへ

Kさん、こんばんは。
昨日は少しの時間でしたがありがとうございました。
実は今日も昨日と同じ時間に子供を道ずれに同じ場所で撮影してきました。今日は昨日よりも暖かくて良い夕焼けを見ることが出来ました。
暫くの間、夕焼け狙いで又出撃出来そうですね。又、お会いできる日を楽しみにしております。
[ 2013/05/03 22:25 ] [ 編集 ]

楽しいひと時でした(^-^)/

こんばんは。

寒かったけど楽しかったあ。ご無沙汰でしたね。GENさんと気付くことも出来ず申し訳なかったです。

あまり夕焼けはしませんでしたが、雲が適度にあって良い雰囲気でしたね!アップされた写真は希望のものとしておいたらいいですね。またお会いできるのを楽しみにしています。
[ 2013/05/03 01:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daruma1639.blog96.fc2.com/tb.php/364-5f8b3a5d