DSC_4310_01_20150828165227275.jpg
藤原岳をバックに三岐鉄道  青空が欲しかったなー。

約2年ブログ更新を休止していましたが、本日また再開しました。
2年ほど前に新しい趣味に没頭してしまい、カメラに注ぎ込む資金がなく、
仕方なくカメラを辞めて新しい趣味に没頭していたのですが、その趣味も飽きてしまい、
やっぱりカメラが俺には合ってるわ!ってな具合で戻って参りましたので、またよろしくお願いします。

今や凄い機能のカメラが色んなメーカーから出ていますが、
この度私、今更ながらニコンのD300Sを中古で購入してしまいまして、本日曇り空のもと試し撮りに出掛けて参りました。
撮影地は超地元の三岐鉄道です。

関連記事

コメント - 0

