本郷の瀧桜Ⅱ 

9N1A4019.jpg
EOS 5D MarkⅢ
EF70-200mm F4L IS USM
撮影地:奈良県大宇陀 本郷の瀧桜
別名:又兵衛桜

↓ブログランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村
[ 2016/04/05 16:10 ] 風景 | TB(0) | CM(2)

しろしろさん、こんにちは^o^
コメントありがとうございます。
今週末、満開時期は過ぎてそうですがまだ大丈夫じゃないでしょうか。
私も以前から又兵衛桜を見たくて撮りたくてウズウズしてまして^o^
やっと念願叶いました。この日は雨上がりで少し霞かかっていまして、幻想的な姿を見せてくれていました。
晴れの日の桜もいいですけどお天気の悪い日の桜もいいですね。
[ 2016/04/06 07:42 ] [ 編集 ]

こんばんは~

おお~
又兵衛桜!
綺麗に撮られていますね~
本当に素晴らしい写真です!
陣週末はもうだめでしょうか?
行きたい見たいんですが・・・
[ 2016/04/05 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daruma1639.blog96.fc2.com/tb.php/416-4427929a