P7126452.jpg
OLYMPUS E-300 SIGMA AF 30mm F1.4 EX DC

久しぶりの更新です。
先週の日曜日に嫁さんと約20年ぶりくらいに長島スパーランドに遊びに行ってきました。初めて乗ったスチールドラゴン2000はめっちゃ怖かったです!

人気ブログランキングへブログランキングに参加しています。ワンクリック応援お願いします。
関連記事

コメント 2

Gen  2009, 07. 18 (Sat) 21:09

とっとさん、返信遅くなりすみませんです。
毎日帰宅するのが遅くなり自分のブログも確認できてない状態でして。。。

お中元繁忙期に入り忙しい日々が続いて毎日疲れはてているのですが、嫁さんが生き抜きに長島に誘ってくれたので行ってきました。スチールドラゴンマジで怖かったです。でも、最高の息抜きになりました!

編集 | 返信 |  

とっと  2009, 07. 16 (Thu) 20:29

スチールドラゴン、一回だけ乗った事ありますがおぃらは声を出さないんじゃなくって声が出ないほどすくんでました。
へっちゃらな顔をして取り繕ってましたが(笑)

編集 | 返信 |